『スピリチュアル・マネー』スチュワート・ワイルド著

あなたの知人で成功している人を思い浮かべてください。なぜそんなに成功しているのか、はっきりとは指摘できないことが多いはずです。とりわけ頭が切れるわけでも、才能があるわけでもない。なのにやることなすこと大もうけ。どこに行っても魔法のように人々を引き寄せることができる・・・・・・。

当然ながら、そういう人たちの成功の秘訣は、行動ではなく気持ちの持ち方にあるのです。みなぎる自身。ポジティブさ。悠々たる落ち着き。楽しみのみなもとになるものや、自らの探求の旅に役立つものに打ち込む姿勢・・・・・・。自分の人生に全力を傾けることで、パワーをみなぎらせ、熱意やカリスマ性を発散しています。前向きな特徴が感覚に染み込んでいき、本人もとくにいしきしないまま、結果的におのずと成功がついてくるのです。毎朝、生気に満ちて目をさまし、万物の一部分であることを改めて感じます。やがて電話が鳴り、また成功の知らせが入ります。予期していたとおりなので、驚きはありません。自分の世界を理解し、コントロールして生きています。いろいろなものが自分のほうへ流れてくるのは当然だと考えています。直感を生かして不都合な状況や人間を避けます。

『スピリチュアル・マネー』スチュワート・ワイルド著
[PR]
by bfath602 | 2011-09-22 14:50


どうすればもっと出版の成功率を上げることができるのでしょうか。やり方はあります。それはコーチングを使うことです。


by bfath602

プロフィールを見る
画像一覧

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧